スポンサードリンク



開湯1500年の歴史を持つ兵庫県随一の名湯地。石造りの太鼓橋がかかる小さな川と柳並木は城崎温泉の代表的な風景。温泉街には7軒もの外湯が点在し、展望露天風呂の「さとの湯」や岩窟風呂の「一の湯」等、それぞれ趣の違う温泉浴を楽しめる。この「外湯めぐり」は温泉街の旅館に泊まると無料になるしくみで、浴衣姿でのそぞろ歩きが楽しめる。

浴衣の貸し出しもあります。各ホテルや旅館に確認してください。
yukata2.jpgyukata4.jpgyukata.jpg


各ホテルや旅館の客室の一例です
heya.jpgheya1.jpgheya2.jpg
heya3.jpgheya5.jpgheya6.jpg

お食事の一例です。各お宿によって異なります。
 
ryouri5.jpgryouri6.jpgryouri7.jpg

各お宿のお風呂の一例です。この他にも色んなお風呂があります。
furo6.jpgfuro5.jpgfuro4.jpg
furo2.jpgfuro1.jpgfuro.jpg

城崎温泉 心の宿 三國屋

女性必見!モダンな空間で本格エステ 女性に嬉しいおもてなしの宿

創業140年を数える心の宿。ご主人のこだわりが所々に見られアットホームで料理が美味しいとクチコミで評判なもの納得!家族で使える無料貸切風呂3ヵ所、大好評の本格エステも楽しめる。駅から近く便利。

友達との2人旅ということで、女性ならではの楽しみ(!?)である“エステ”がついているプランを探して、この三國屋に決めましたが、すぅすぅ寝てしまうほど気持ちよくって、本当に満足☆夏休み中ということもあり、温泉街では毎日何かのイベントがあるというのもおススメ♪私たちが行った日には、花火があり、宿で貸していただいた浴衣ででかけられたのは、とても嬉しかったです。ただ、残念だったのが、貸しきり風呂ですね…。2人だったせいか、想像以上に狭く、窓もなかったので、なんだかつまらなくって、すぐに出ちゃいました。でも、宿の方たちはとても温かい人たちでよかったです。(女性/20代)
posted by 温泉博士 at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。